一般社団法人 整動協会 ホーム

鍼灸師と柔整師のための鍼灸と整体の実践セミナー Seminar for Acupuncturist and Judo therapist

Japanese Español English

PayPal(ペイパル)の登録と支払い方法について How to register PayPal

はじめに

こちらで整動協会会費のお支払い方法を案内いたします。

クレジットカード払いの方はこのまま読み進めて頂き,口座振替の方法はこちらをお読みください。

協会の入会案内ページで「お支払い手続きボタン」の上のメニューを押すと、年会費/月会費の選択ができます。
(年会費払いの方が月あたりの会費はお安くなります)

 

選択をした後、「お支払い手続きボタン」をクリックしてください。

ボタンをクリックすると上の画面になります。

Paypalを初めて使う際は左側をクリック、既にアカウントをお持ちの方は右側をクリックしてください。

 

お支払い方法はクレジットカード払いか口座振替を選べます。

 

クレジットカード払いの方法

口座振替の方法はこちら

Paypalを初めて使う場合

既にPaypalのアカウントをお持ちの方はこちら

指示にしたがって入力してください。

1.クレジットカード情報と住所をご入力ください。

・電話番号は、最初の0を消して入力ください。

例:09012345678→9012345678

※請求先住所に配送とは?

クレジット決済の為、明細はクレジット会社から送付されます。

Paypalから郵便物が届くことはありませんが、入力を求められます。

特に問題なければ、チェックを入れてください。

チェックを入れない場合、配送先の住所の入力が必要になります。

登録する氏名は本名でお願いします。

2.Paypalのアカウントを作成します。

整動協会の会費を支払って頂く場合、必ず必要になります。

Eメールアドレス:PCのメールアドレスを推奨します。

パスワード:ここで入力したパスワードでログインすることになります。

 

3.支払いの決定

①②の入力が完了したら、③をクリックしてください。

4.購入完了

購入が完了画面が表紙されたら、購入完了となります。

その後、Paypalから手続き完了のメールが届きますので、必ずご確認ください。

もし届かない場合、お手数ですがこちらまでご連絡ください。

 

既にPaypalのアカウントをお持ちの場合

既にPayPalアカウントをお持ちの場合、ログインしてお支払いする流れになります。

1.ログイン

右下のログインをクリックしてください。

メールアドレスとパスワードを入力し、ログインします。

 

2.決定

 

内容が表示されますので、確認して頂いてから右下の「同意して支払う」をクリックします。

3.完了

上記の画面が表示されたら、手続きは完了です。

この後、PayPalから手続き完了のメールが届きますので、それをもって手続き完了となります。

もし届かない場合、お手数ですがこちらまでご連絡ください。

 

口座振替の方法

みずほ銀行・三井住友銀行・三菱UFJ銀行・ゆうちょ銀行・りそな銀行・埼玉りそな銀行の口座が対象となります。

またアカウントの種類をビジネスアカウントの法人タイプにしていると,口座振替ができません。
(個人タイプの場合は大丈夫です)
 
1.paypalアカウント作成のない方はまずこちらで作成してください。
 
登録する氏名は本名でお願いします。
 
2.銀行口座をこちらから登録してください。
 
3.整動協会入会ページより入会手続き
ページ下部のpapal決済ボタンから手続きに進みます。
 
決済画面でこのように銀行支払いが選択できますので,クリックして選択してください。