一般社団法人 整動協会 ホーム

鍼灸師と柔整師のための鍼灸と整体の実践セミナー Seminar for Acupuncturist and Judo therapist

入会案内 Guidance of participating the group

整動協会のセミナー風景

 

対象

はり師、きゅう師、あん摩マッサージ指圧師、柔道整復師 ※学生可

 

入会資格

入門セミナーもしくは本セミナー(基礎編・応用編)を受講すると入会資格が得られます。Facebookのグループへの登録が必要となりますので、Facebookアカウントをお待ちでない方は取得が必要です。セミナー受講後に詳細をお伝えしています。

 

年会費

今なら無料。

※2018年9月から会費制予定です。

 

特典

①セミナー割引

初受講のセミナーが5,000円引

※2018.03.02 追記 割引は、入会後の申込から適用になります。申込時点で非会員の場合、受講時点で会員であっても適用外になります。

②再受講できる

ご負担の少ない特別な料金で受講できます(再受講は会員のみ可)

③相談できる

会員専用のコミュニティに招待します。仲間がどんどん増えていくので、技術や経営のことを一人で悩む必要がありません。

④公認勉強会に参加できる

会員対象の公認勉強会で安価に学ぶことができます。公認勉強会は仲間作りや情報交換の場として最適です。

⑤特別企画に参加できる

会員を対象にした合宿や経営関連のセミナーもあります。

⑥集客支援サービスを利用できる

鍼灸症例ポータルサイト「ツボネット」(現在開発中)を利用し、症例を通じて集客できるようになります。

⑦グッズを入手できる

協会オリジナルTシャツや認定ステッカーなどが手に入ります。

⑧鍼灸の科学化プロジェクトに参加できる

現在、北海道帯広市の北斗病院と共同研究を行っています。鍼灸の科学化の最先端研究を目の前で見ることができます。