一般社団法人 整動協会 ホーム

鍼灸師と柔整師のための鍼灸と整体の実践セミナー Seminar for Acupuncturist and Judo therapist

セミナー中止のお知らせ(5月)

代表の栗原誠です。

東京都に緊急事態宣言が出たことを受け、全面的に協力していきます。楽しみにしていた方には大変申し訳なく思いますがご理解をください。自粛の効果が出て順調に感染者数を抑え込むことができれば、5月中にはセミナーができる可能性があります。ただ、当会としては慎重な姿勢でセミナーを行うことを決意しました。よって、6月以降に再開をする方針です。

セミナーのスケジュールが大幅に変わってしまったため、日程の調整を行うことを考えております。感染者数が減少するなど、明るい情報が見えてから新しいスケジュールを組もうと考えております。

現時点での考えになりますが、6月以降の再開時には「密集」を回避するために定員を減らして行うことを検討しています。詳しいことが決まり次第、公式ウェブサイト、facebookページ、Twitterを通じてお知らせします。

現時点で中止が確定しているセミナーは次の通りです。

 5/10-11 整動鍼 基礎☆五体躍動編 中止

 5/24 活法 入門☆理論実践編 中止

 5/31 整動鍼 理論実践編 中止 

お申し込みをされている方には、順次中止のご連絡をメールで差し上げます。なお、お支払いいただきました代金は全額返金致します。返金に必要な銀行名や口座番号を聞き取りながらの手続きとなりますので、1週間ほどお時間をいただきます。

2020年4月10日